*

トルコリラ崩壊!エルドアンどうかしてるぜ!

2017/11/13 | 情報・ニュース

トルコリラ崩壊トルコリラが急落・・・もうすぐ29円割れそう・・・32円台まで上がって飛ぶ鳥落とす勢いだったのに・・・この通貨はもうダメですわ・・・経済的には好調で、人口ピラミッドも理想的な形になってい

続きを見る

絶望・・・最後の戦い・・・

2017/10/29 | トレード日記

油断した 月間収支+78万円を達成し、あと5000円で去年の負けを取り戻せるというところまで来ていたんです。含み損は結構あったけど、とにかく去年の負けを取り戻して、あとはゆっくり含み損を解消していけば

続きを見る

米朝開戦前夜

2017/10/15 | 情報・ニュース

嵐の前の静けさか・・・北朝鮮が1ヶ月近くミサイルを撃ってませんが、それが逆に怖さを感じさせる。10月10日は朝鮮労働党創建記念日だから絶対撃ってくると思ってたのに・・・。その前に、ミサイルの運搬を開始

続きを見る

FXレバレッジ規制へ!?日本死ね!!

2017/10/01 | 情報・ニュース

金融庁がFXのレバレッジを現行の25倍から10倍程度に引き下げる検討に入ったらしいです。理由は為替レートが急変動した場合に、個人投資家が想定を超える損失を抱えるリスクが高まっているからだそうです。FX

続きを見る

やったねたえちゃん!ナンピンするたび家族が増えるよ!!

2017/07/22 | トレード日記

ロシアゲートがらみで下げまくって、ヤバイって分かってたんだよ。週末でリスク回避的な動きがでるのも分かってたし、夏場は円高になりやすいってことも知ってる。そして、日足を見て108円から114円のレンジで

続きを見る

ECBのテーパリングと円キャリートレード

北朝鮮のミサイル実験で地政学リスクが、これまでにないくらいに高まっているというのに、オジ円を始めとしたクロス円が上がり続けるという異常な相場になっています。今までだったら、大きな戦争が起こりそうになる

続きを見る

年スキャ

2017/07/09 | トレード日記, 手法

オジ円Lがいつの間にか2歳の誕生日を迎えていました。誰か誕生日プレゼントください。  最大2245pip逆行し、含み損が90万までいきましたが、しぶとく生き続け、なんとかここまで来ることが出

続きを見る

海外口座デビュー

海外デビューしたったわいな。 XMっていう業者を使ってるんだけど、MT4が使えるのがいいね。約定拒否もあまりないし。しかも、入金すると入金額と同額のボーナスをもらえるのも嬉しい。 海外口座資産

続きを見る

6月利上げしませんから! byイエレン

アメリカ経済が絶好調で6月利上げの確率が高まっています。ハト派で知られるブレイナードまでもが、まもなくの利上げが適切だろうと発言しており、6月のFOMCでの利上げを示唆しています。市場では今回の利上げ

続きを見る

ユロ円Sでぶっこきました

2017/05/30 | トレード日記

ユロ円S20枚が250pip担がれて死亡しました。少しづつ損切りしていきましたが、総額で18万3000円の損失です。持ち続けていればほぼ助かっていたのに・・・痛すぎです。もっと早くガラって欲しかった・

続きを見る

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑