*

破産しました。自殺するしかない・・・

公開日: : トレード日記

すべてが終わりました。

木曜の無限下げで142万ぶっこきました。下げの勢いが止まらなくなってビビッてしまい、78.3円で10枚も損きりしてしまいました。ほぼ底です。余力は110%あったのに・・・。去年の8月のセリクラの恐怖がフラッシュバックしてしまい、反射的に決済ボタンを押してしまった。その後、介入警戒から150pipも吹き上げ・・・。無駄な損切りをさせられて致命的な打撃を受けました。

それ以前にもオジ円のくそポジを助けようとナンピンしたポジがことごとく狩られて83万も負けていたので、月間収支はマイナス225万円になりました。生涯収支はマイナス415万円です。種銭が激減した中でこの額を回収するのはほぼ不可能。そしてさらに含み損がまだ175万も残っています。完全に終わりました。人生終了です。

中国バブル崩壊と原油安、そして今度はドイツ銀行破綻という第三の矢が放たれようとしています。この3本の矢が放たれたときリーマンショックをはるかに超える世界恐慌が起こるでしょう。金曜日にちょっとだけ上がりましたが、今の状況を考えればすぐに下落に転じることは容易に想像できます。どこまで掘っていくのか誰にもわかりません。終わりです。無一文になるかもしれません。

もともと82.2でショートポジションを持っていたのに、黒田の馬鹿がマイナス金利なんか導入したおかげでこんなことになりました。マイナス金利で吹き上げたせいで上目線に変えられて、86.3で全力ロングしたら、1pipも上がらず無限に下げて、この有り様です。ショートポジションは84円台で切ってしまいました。壮絶な往復ビンタでメンタルが崩壊して、その後のナンピン失敗につながり、損失の連鎖が止まらなくなりました。なにもせず黙って見てればここまで傷が広がることはなかったのに・・・。

貯金もほぼ底を尽き、やり直す気力も無くなりました。FXだけが底辺の生活から抜け出すための唯一の希望だったのに・・・。その希望が絶たれた今、自殺するしかありません。死んだら親が悲しむからなんとか踏みとどまっていますが、親が死んだら自殺しようと思います。まだ10年になるか20年になるかわかりませんけど、ぼくの人生の結末は自殺ということが確定しました。首吊りかリストカットか練炭か、自殺の方法はたくさんあるので、どの方法にするのかを考えるだけの憂鬱な余生を過ごします。

広告

関連記事

ドラギのせいでスイス銀行が崩壊しました

やってくれましたね、ドラギさん… よくわたしの松坂牛ゲットへの夢を見事に打ち砕いてくれました…

記事を読む

絶体絶命

現在のポジユロオジ:1.44741S  10枚 -855,272円ユロオジ:1.49400S  10

記事を読む

今日のトレード 2013/11/18

先週から塩漬けになっていた99.81Sですが、 今日になって値下がりしてきてくれたので100.06

記事を読む

出血多量・・・血が止まらない

瀕死・・・ 誰か輸血して下さい。ひとり1万円でいいです。お願いします。 7年ぐら

記事を読む

人生終了

去年1年間必死になって稼いだ利益を1ヶ月で溶かした。今月の収支-747882円。 パニックになって

記事を読む

損切りできない理由

損失を最小限に抑えて、利益を伸ばして行くのがセオリーだとよく言われていますが、全くその通りだと思いま

記事を読む

資金管理大事。ナンピン禁止!絶対!

先月はとんでもないことになってしまいました。+25万あったのに、いっきにまくられて終わってみれば-6

記事を読む

トランプ大統領就任式でやらかしました・・・

オジ円が上がってくれたおかげでついに魔のトライアングルを突破できました。途中でユロル6枚とオジ円7枚

記事を読む

退場しました。今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

イギリスのEU離脱でぶっこいてから連日数十万クラスの損切りを繰り返し、ついに生涯収支が580万円を超

記事を読む

退場 今月の収支-380,362円

ついにこの日が来てしまった。FXを始めたころはこんな悲しい結末になるとは思いもよらなかった。最近15

記事を読む

広告

Comment

  1. モフモフふぁー より:

    ブラジルレアルの記事見に来たら、自殺とか書いてあってびっくりしたんだけど

    大丈夫?

    • 川瀬 翔太 川瀬 翔太 より:

      精神的に不安定になってます。時間がたてばちょっとは落ち着くと思います。

  2. 匿名 より:

    気持ちわかるよ
    つらいなら精神科で薬貰うといいよ
    がんばれ^^

    • 川瀬 翔太 川瀬 翔太 より:

      ありがとうございます。だいぶ落ち着いてきたんで大丈夫です。頭を冷やして一からやり直します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円 10月:+598,930円
      11月:+64,308円
      年間合計:+3,705,276円

      生涯収支:-2,221,223円

PAGE TOP ↑