*

「 予測のカテゴリ 」 一覧

ECBのテーパリングと円キャリートレード

北朝鮮のミサイル実験で地政学リスクが、これまでにないくらいに高まっているというのに、オジ円を始めとしたクロス円が上がり続けるという異常な相場になっています。今までだったら、大きな戦争が起こりそうになる

続きを見る

6月利上げしませんから! byイエレン

アメリカ経済が絶好調で6月利上げの確率が高まっています。ハト派で知られるブレイナードまでもが、まもなくの利上げが適切だろうと発言しており、6月のFOMCでの利上げを示唆しています。市場では今回の利上げ

続きを見る

朝鮮半島情勢

米朝会談に向けて事態は収束して行くのかと思われましたが、アホのカリアゲ君がまたまたやらかしてくれました。本日早朝に弾道ミサイルを発射したとのこと。ロフテッドというほぼ真上に打ち上げる撃ち方で、高度は2

続きを見る

シリア空爆について

先日、アサド政権が化学兵器を使用して民間人を虐殺しました。国連安全保障理事会で緊急理事会が開かれて非難決議案が提示されましたが、ロシアによる反対により採決には至りませんでした。結局、一国でも反対すれば

続きを見る

【ボクのポジを】ドル円Lが捕まってしまい・・・【たすけておくれよぉ】

また、やっちまいましたよ・・・とりあえず、前回のオジ円底Sの報告から・・・。アメリカの利上げにもかかわらず、不死身のような強さで豪ドルだけが買われる異常事態が続いていたんです。いつかは下がると分かって

続きを見る

トランプ大統領評価

2017/03/06 | 予測のカテゴリ

トランプ大統領就任から1ヶ月半になります。大統領令でイスラム圏からの入国制限をしたり、日本や中国、ドイツを為替操作国と言ってみたり、一つの中国政策を否定してみたり、ちょっとやばいなぁなんて思ってしまい

続きを見る

FOMCでユロルパリティ行くかもわからんね

木曜日にFOMCの結果が公表されるわけですが、FRBが利上げする確立はほぼ100%と言われています。去年の12月に利上げをしてから1年間、利上げするする詐欺で散々引っ張ってきて、年内利上げは無理なんじ

続きを見る

クーデター未遂でトルコリラは完全に終わりました

先週トルコでクーデター未遂が起こってしまいました日銀の追加緩和期待でせっかく円安方向に向かっていたのに、よくもまあこのタイミングでやってくれたものです。完全に冷や水を浴びせられてクロス円は大暴 落して

続きを見る

EUドミノ離脱は絶対に起こらない

EUドミノ離脱この状況で絶対に起こるわけが無い。1000%無い。断言する。といっても、5年とか6年の比較的短期に見ての話ですけど。今回のイギリスのEU離脱を機に他の国も次々にEU離脱したいと言い出して

続きを見る

Brexit(イギリスEU離脱問題)についての見解

Brexit(イギリスのEU離脱)の是非を問う国民投票が6月23日に行われます。運命の日まであと10日ぐらいです。もし、Brexitが実現すれば世界経済は完全にパニックになって、FXトレーダーの大半が

続きを見る

広告

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑