*

「 手法 」 一覧

年スキャ

2017/07/09 | トレード日記, 手法

オジ円Lがいつの間にか2歳の誕生日を迎えていました。誰か誕生日プレゼントください。  最大2245pip逆行し、含み損が90万までいきましたが、しぶとく生き続け、なんとかここまで来ることが出

続きを見る

損切りできない理由

2017/02/26 | トレード日記, 手法

損失を最小限に抑えて、利益を伸ばして行くのがセオリーだとよく言われていますが、全くその通りだと思います。ニコ生を見ていても、トレードが上手い人は例外なく損切りが上手い。だから、儲けたかったら、損切りの

続きを見る

デイトレードに切替えた

2017/02/19 | トレード日記, 手法

最近スキャルピングが絶不調なのでデイトレードに切替えることにしました。僕の場合、スキャルピングのつもりでやっているのに、損切りできずに2000pip以上持っていかれることが多々あります。リカクは数pi

続きを見る

資金管理大事。ナンピン禁止!絶対!

2017/02/12 | トレード日記, 手法

先月はとんでもないことになってしまいました。+25万あったのに、いっきにまくられて終わってみれば-61万という・・・。完全にメンタル崩壊。2、3ヶ月は立ち直れないぐらいのダメージを受けました。胃が限界

続きを見る

ランド円スキャルピング

さて、ランド円が異様に下がっていますがいったいどうなってしまうのでしょうか。日足を見ると8.45あたりにサポートがあるみたいです。この辺で何回もはじかれてますので、このサポートを背にスキャルピングをや

続きを見る

ブレイクリターン:ブレイク後の戻りを狙うべし

2014/12/26 | 手法

順張りの基本は押し目狙いです。今回はその中でもサポートまたはレジスタンスをブレイクしてからの戻りを狙っていく手法を紹介します。 サポレジラインをブレイクすると勢い良く走ることが多いです。しかし、

続きを見る

1回は助かる法則

2014/12/19 | 手法

サポレジを背に逆張りをしていたときに、運悪くブレイクして逆行してしまっても1回は助かることが多いというのが今回のテーマです。 ブレイクした瞬間にものすごい勢いで走ることが多いですが、その勢いに釣

続きを見る

【基本】逆張りは複数のサポレジで!

2014/08/19 | 手法

初心者の皆さんこんにちは。 今回は逆張りを仕掛けるタイミングについてです。 小生がFXを始めたばかりの頃はテクニカルなんか見ずに、 ある程度あがったら売って、ある程度下がったら買う 見たい

続きを見る

BO絶好調だわいなo(*^▽^*)o~♪

2014/08/02 | トレード日記, 手法

先月はハイロウで勝ちまくった。 2万円から始めて、一時期4000円まで減らしたけど 勢いメーターを使うようになってから急に勝てるようになった。 手法は ・勢いメーターの値が200以上 ・

続きを見る

テシタナ式スキャルピング

2014/06/24 | 手法

ニコ生で人気急上昇中のテシタナさんが使っている手法です。 放送を見てるだけなんで若干違いはあるかもしれませんが 手法の概要は次のようになります。・急に上昇して伸びきったところを逆張りショート ・急に

続きを見る

広告

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑