*

絶体絶命

公開日: : トレード日記

現在のポジ

ユロオジ:1.44741S  10枚 -855,272円
ユロオジ:1.49400S  10枚 -487,577円
オジ円 :94.886L   4枚  -638,720円
ランド円:8.489L    10枚 -144,200円
トルコ円:37.983L   5枚  -73,450円
トルコ円:37.811L   5枚  -64,850円
トルコ円:37.698L   5枚  -59,200円
トルコ円:37.066L   5枚  -27,600円

本格的にやばくなってきました。
そろそろ豪ドル反転するだろうと思ってたら、中国指標が悪すぎた。明日はユロオジ上窓、オジ円は下窓で始まりそう・・・

ユロオジは週足で陽線が続いていて、このまま1.62ぐらいまで一気に行きそうな形になってるし・・・
トルコ円も上値が重すぎて下に行くしかなくなってるし・・・
ここで利下げされたら即死だけど、首相辞任で利下げ強硬派のエルドアン大統領の権力が強くなってしまって、いつ利下げが来てもおかしくない。今は新興国通貨に手を出したら確実にやられる。

EURAUD-chart-160515

含み損235万円。損切りしたら即死レベル。なんとか致命傷で済むレベルまで回復して欲しいけど全く反転する気配が無い。破産するか致命傷を負って生き伸びるか2つにひとつしかない。だけどこの状況では破産する確率が99%。残り1%に賭けるしかないところまで追い込まれた。こうなったら祈るしか方法が無いけど、もうだめかもわからん。

引くに引けない戦いが続いて、精神的に追い込まれています。鬱病になりました。つらい。死にたい。誰かたすけて!

広告

関連記事

トレード再開しました

FXでは利益が20万円を超えると申告義務が発生するので、 20万円の手前で寸止めしていました。

記事を読む

昨日の反省

99.86でLを仕込み、100円まで上がりましたが まだまだ上がると思い、利益確定できませんでした

記事を読む

両建て

ショートポジションが捕まってしまって、 そろそろガラるだろうと思い、祈りながら眠りについたらバカ上

記事を読む

助かったぜ

昨日捕まってしまった99.83Sを同値撤退!! 損切らなくてよかった!

記事を読む

あけまして地獄です・・・

新年早々、地獄のような悲惨な状況です。去年からトルコ円L10枚、ユロルL15枚、オジ円L34枚を持ち

記事を読む

さよなら

おそらくこの記事が最後になると思う。損切りラッシュと膨大な含み損、それと最悪の状況が重なって、心が壊

記事を読む

昨日の反省

昨日は99.81Sが捕まったまま何もできなかったです。 99.93ぐらいまで下がってきたので同値撤

記事を読む

怖かったよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

フランスの選挙と北朝鮮情勢の緊迫で死ぬかと思った。特にカリアゲ君のような、何を考えているかわからない

記事を読む

オジ円が美味しすぎる!今月の利益 +69,384円

今月の利益69,384円! といっても、まともにトレードしたのは3日だけだけど。 税金対策のため

記事を読む

利確できなかった

雲が厚くなってくるのと 100円を大きく割ることは無いだろうとの予測から 100.037でロング

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円 10月:+598,930円
      11月:+64,308円
      年間合計:+3,705,276円

      生涯収支:-2,221,223円

PAGE TOP ↑