えびす君のせいで50万円ぶっこいた

スポンサーリンク

水曜日ポンド円SとポンドルSをポジってしまって50万もぶっこいた。人生終わった。維持率90%切っている状態でFOMCを迎えるわけには行かないから損切るしかなかった。50万あったらユロオジのクソポジを10枚切れたのに・・・。なんの意味も無く50万も溶かしてしまった。そして大量のクソポジはすこしも減らない。さすがに心が折れた。

GBPJPY-160519

GBPUSD-160519

最近ポンドの値動きがおかしいから警戒して触ってなかったのに、えびす君の放送を見てたらものすごく楽しそうにポンドをいじってたから、つられてポンドを触ってしまった。

ポンドル4時間足を見たら絶対に下がるしかない形をしてたのに、僕がポジって5秒もたたないうちに急に狂ったように上げ始めて止まらなくなった。どうやら世論調査でイギリスEU残留派が多数を占めたと報道がでたらしい。誤差数秒のピンポイントでこのヤバイポジを引き当ててしまった。えびす君の放送さえ見みていなければ・・・。

えびす君の放送は一応コミュ登録はしてるけどほとんど見てない。だけどそのときに限ってなぜか見てしまった。まるで新しいおもちゃを手にした子供ような無邪気なはしゃぎっぷりでポンドをいじってたので釣られてしまった。完全にはめ込まれた。

えびす君はとんでもないことをしでかしてくれました。極刑に値する重大犯罪。だけど、多分悪気はなかったんだと思う。若気のいたりでしでかしてしまっただけ。だから許そうと思う。えびす君のせいで50万もの大金をどぶに捨ててしまったけど、寛大な心で許そうと思う。以前村上のせいで同じようなことになったけど、えびす君は村上と違って性格よさそうだし、村上は絶対に許さないけどえびす君は許そうと思う。

水曜日は膨れ上がる含み損に発狂して、つい熱くなって放送でえびす君に「謝罪と賠償を請求するニダ!」とか言ってしまったけど、ちょっと言い過ぎた。すまないと思ってる。

えびす君も年を重ねればぼくみたいに悲しみに満ちたFX放送ができると思うので、生暖かく見守っていくことにする。