最強億トレーダー、散る・・・

とりかえしのつかないことになった・・・

雇用統計でダウがガラったけど、週明けドル円、クロス円が異常な強さで上げていた。ダウが崩壊したらやばいって分かってたけど、先月の後半から調子が上がってたから、強気になって、ドル円、オジ円、カナダ円を釣られて爆買いしてしまった。

持ち越して、2時半ぐらいに寝て、6時半ぐらいに起きたら含み損が100万円増えていた。終わったと思った。

さっきまで、こんなだったのに・・・
なんだ・・・これ・・・

平和な日常が崩れ去り、終わらないガラと戦い続ける地獄が始まった。

いや、戦いと呼べるような代物ではない。一方的な虐殺・・・

売り.comの圧倒的な売り圧力により、ナンピン救出部隊が次々に狩り殺されていく日々。

気が付けば損切り額が150万を超え、含み損が500万円を超えていた。

含み損が300万を超えると冷静でいられなくなり、400万を超えると発狂するレベル。それをはるかに凌ぐ500万という含み損。それは人が足を踏み入れてはいけない領域なのだと思う。

絶望を感じた。絶対に助からない・・・

今まで、ピンチは何度もあったが、何とか乗り越えてきた。けど、今回は無理。

そして、追い討ちをかけるように、レバレッジ10倍規制・・・。この状態で10倍に規制されたら即死。一部報道では、4月には規制を始めるとか言ってるけど・・・。詰んだ・・・。金融庁に殺される。

とにかく、維持率を確保するため損切りを余儀なくされ、損失250万。現在の含み損380万円。

一度負け組みになったら、一生負け組みを続けるしかないこの社会で、唯一、一発逆転を狙えるのがFXだったんだけどね・・・。だけど、今回の規制でFXがオワコンになってしまうから・・・。

もうだめだわ。今の派遣先の契約も間もなく終了。無能だから次の契約は決まらない。運良く決まったとしても次は・・・。

定年まで働くことは不可能。このブログを見ている人は分かるだろうけど、景気にはサイクルがあるんですよ。今は好景気だけど、そろそろ不景気に向かって加速する時期に差し掛かる。そして、雇用の調整弁である派遣社員は切られる運命にある。今、30代だからあと2回か3回は不景気の派遣切りを経験することになるわけですが、その時は40代、50代になっているわけです。無能でしかも年齢の行ったゴミが生き残れるだろうか。絶対無理だと思う。

派遣社員の中には漠然とした不安を持ってる人もいるだろうけど、僕の場合はしっかりした根拠があって、明確なビジョンが見えているから・・・。外国人労働者と低賃金仕事をめぐって争うか、職を失い乞食になるか・・・そんな将来が確定してしまった。一回しかない人生なのに、そんな将来しかないなんて。先のことが見えてしまうのは、とてもつらい。考えすぎて病気になっちゃう。

もう、うつ病が悪化しすぎてゼロカット食らったときのアズールさんみたいになってるよ・・・。最後にXMフルレバ勝負・・・やってみるか・・・