退場しました。今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

イギリスのEU離脱でぶっこいてから連日数十万クラスの損切りを繰り返し、ついに生涯収支が580万円を超えてしまいました。そして、まだ含み損が150万以上残っています。その中にはトルコ円Lが10枚もあり、クーデター発生以降このクソポジがいつ破裂するかわからない状況です。貯金が底を尽いてしまって入金できず、これ以上トレードを続けて余力を減らすわけにはいかないので退場することにしました。クソポジが助かればまた復帰しようと思ってますが、果たして助かるかどうか・・・

<今後について>
今後は復帰したときのために手法開発に励もうと思ってます。今回の破産で自分は裁量トレードに向いていないことがはっきりしましたので、EAを開発して自動売買中心でやっていこうと思います。そこそこ稼げるEAができたら販売しようと思っていますので期待して待っていてください。それと、EA作成代行をやろうと思ってます。自動売買に興味があって試してみたい手法はあるけどプログラムができなくて二の足を踏んでいる方は是非ご相談ください。自分の勉強もかねてやりますので格安で対応します。

とりあえず、FXが続けられなくなったのでトレード日記はしばらく休みますが、その他のカテゴリーは今後も継続して更新して行こうと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。