*

さよなら

公開日: : トレード日記, 遺言

おそらくこの記事が最後になると思う。損切りラッシュと膨大な含み損、それと最悪の状況が重なって、心が壊れてしまいそうです。かなり、追い詰められています。

4月11日のドル円110円割れの日に、ドル円110円台とオジ円83円台で無限ナンピンが捕まり、維持率確保のために損切りしまくりました。オジ円25枚とドル円10枚を切って被害額は12万円。

それから、朝鮮島有事にそなえて、全力入金して、余力でちまちまスキャって5万ぐらい取り返しました。このまま、なんとかなるかと思っていた矢先、火曜日にユロルをSしたらイギリスのメイ首相の選挙前倒し発言のあとユロルが押し目なしで無限に上がり続け、ぶっこいてしまいました。23万円持っていかれました。これで、心が折れてしまいました。

DMM

OANDA

フランスの大統領選挙にそなえてくそポジを整理して置かないといけないのに、ユロルで大損してしまったため、1枚も切れなかった。23万あったらドル円15枚とオジ円5枚ぐらい整理できたのに・・・

フランス大統領選挙の第一回投票で極右のルペン氏と極左のメランション氏が残ると、反EUの大統領が誕生することになりリスク回避の円買いで、恐ろしいガラが来ると思われます。実際はこの二人のどちらかが大統領になってもEU離脱まではいかないと確信してるけど、HFが仕掛けてくるから私のポジはまちがいなく即死です。

さらに、北朝鮮が懲りずに核実験の準備を始めたということで、4月25日の北朝鮮軍創建日に合わせてやってくるんじゃないかとの観測が急浮上してきました。トランプ大統領は核実験が行われれば先制攻撃を行うと言っているので、核実験のニュースが出た時点で、即死です。これを乗り切っても地政学リスクは当分続くと思われるので円高のトレンドは変わらないでしょう。

さすがに、生き残れる気がしないです。含み損が大変なことになって、精神的に不安定で発狂しそうですが、今はなんとか理性で押さえ込んでいます。でも、そろそろ限界のようです。

フランス大統領選挙か北朝鮮問題で何かあって、ドル円が108円を大きく割ってくることがあれば、自分を支えている大切なものがプツンと切れてしまうような気がしています。そうなったら、急に行方をくらますことになると思います。フルフリみたいに通報されたら嫌なんで自殺はしないと宣言しておきますけど・・・。職場の方にはご迷惑をおかけしますが、まあそういうことがあったんだなと察してください。

現在のポジ
DMM

OANDA

 

広告

関連記事

助かったぜ

昨日捕まってしまった99.83Sを同値撤退!! 損切らなくてよかった!

記事を読む

もうだめかもしれない

ファンダメンタル的にユロルは絶対に下がる。だからユロルは戻り売りに徹しなければならない。日足をみると

記事を読む

久々の大勝だが・・・

雇用統計で上に行ってくれたおかげで無事利確!! 101.2L⇒102.53 +133pp 1

記事を読む

遺言~パパスの手紙編~

訪問者よ。お前がこの手紙を読んでいるということは何らかの理由で 私はもう FXから退場しているのだろ

記事を読む

破産しました。自殺するしかない・・・

すべてが終わりました。 木曜の無限下げで142万ぶっこきました。下げの勢いが止まらなくなってビ

記事を読む

年間収支プラテンが絶望的になりました

先月59万4千円という過去最高の月間収支をたたき出しました。以前から大勝した翌月の第1週にぶっこいて

記事を読む

ジブリ砲不発

火垂るの墓で100ppぐらいのナイアガラを期待していたのですが 20ppぐらいしか落なかった

記事を読む

致命傷。今月の収支-277,887円

とんでもないことになりました。毎日5万以上負け続けて今月の収支が-277,887円になりました。今年

記事を読む

今後の方針

先月86万以上の資金を溶かし、現在もユロルとオジ円のショートポジションが捕まって含み損がどんどん膨ら

記事を読む

今日のトレード

99.86でL 100.8ぐらいでリカクしようかな ----------------------

記事を読む

広告

Comment

  1. テシタナ より:

    挫けないで下さい。諦めなかったら、いつか報われるかもしれません。

  2. イチ読者 より:

    良かったですね!
    起きたら爆益、当然利益あるうちに整理しましたね⁇

    • 川瀬 翔太 川瀬 翔太 より:

      爆益ではないですが、ほぼ同値で撤退できました。助かって良かった。精神的に楽になってほっとしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円 10月:+598,930円
      11月:+64,308円
      年間合計:+3,705,276円

      生涯収支:-2,221,223円

PAGE TOP ↑