*

取り返しのつかないことになりました

公開日: : トレード日記

火曜日20万、木曜日53万、金曜日7万ぶっこきました。

先月から持ち越していたくそポジを損切りしながらも、月間収支+25万ぐらい行ってたのに一気に持っていかれました。

さすがにこれだけ負けると心が折れてしまいます。一気にお金を失った喪失感と取り戻さないといけないという焦燥感から、全力で無謀なポジを取ってしまい、何度もロスカットを食らって、気づいたときには取り返しのつかないことになっていました。終わりです。

そして、ぼろぼろの状態にさらに追い討ちをかけるできごとが・・・。以前受けていた内視鏡検査の結果を聞きに行ったら、かなりヤバイことになっていました。画像を見ると胃がボコボコになっていて、ところどころ出血していました。素人が見てもこれはアカンと思えるぐらいで、相当無理していたんだなと実感しました。生体検査の結果も悪性である可能性も否定できないらしく、再検査をすることに。ひょっとしたら癌かもしれません・・・

万一、癌だとしても早期なので死ぬことはないと思いますが、胃を摘出したりすることになるかもしれないし、治療費がどうなるか・・・。これから働けなくなる可能性もあるし、不安で押し潰されそう・・・

いままでFXでぼろ負けしても何とか続けてこれたのは、例え無一文になっても、働いて種銭さえ稼げばいつか復活できるとおもってきたから。だけど、その可能性も否定されるとなると、いよいよ追い詰められてしまったわけで・・・

追い込まれた状態でのギャンブルは必ず負ける。かといって、FXをやめれば失ったお金は2度と戻ってこないし、それはそれで精神的にきつい。まさに進むも地獄、退くも地獄。つらい。

なんで俺だけこんな目に会わないといけないんだよ。ほんとについてないよ・・・。FXなんかやるんじゃなかった。

広告

関連記事

年間収支プラテンしたけど・・・

1月にぶっこいて死ぬかと思いましたけど、2月、3月がんばって、ついに年間収支プラテンまで持っていけま

記事を読む

利確できなかった

雲が厚くなってくるのと 100円を大きく割ることは無いだろうとの予測から 100.037でロング

記事を読む

助かったぜ!明日のFOMCに期待!

102.9Sが助かりました!! 102.85で決済できたので一応5pp抜けました。 103.

記事を読む

退場。死ぬしかない。

引越しで明日からインターネットができない生活がはじまる。来週利上げで阿鼻叫喚の相場になるのに損切も入

記事を読む

チャイナショックで再起不能

レートが秒速50pipぐらいの勢いで下がり続けた・・・。何を言っているのか分からないと思いますが、僕

記事を読む

退場しました。今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

イギリスのEU離脱でぶっこいてから連日数十万クラスの損切りを繰り返し、ついに生涯収支が580万円を超

記事を読む

あけおめ。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 【昨年】 昨年を振り返って

記事を読む

ユロル1.09082S奇跡の生還

たすかったぜ! 1.14668まで上がったときはもうダメかと思った。1.15を抜けたら首を

記事を読む

持越し

今日は一瞬102.6まで上がりましたが すぐに叩き落とされてしまいました。 102.7に決済指値

記事を読む

さよなら

おそらくこの記事が最後になると思う。損切りラッシュと膨大な含み損、それと最悪の状況が重なって、心が壊

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








  • にほんブログ村 為替ブログへ bnr.gif

    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑