取り返しのつかないことになりました

スポンサーリンク

火曜日20万、木曜日53万、金曜日7万ぶっこきました。

先月から持ち越していたくそポジを損切りしながらも、月間収支+25万ぐらい行ってたのに一気に持っていかれました。

さすがにこれだけ負けると心が折れてしまいます。一気にお金を失った喪失感と取り戻さないといけないという焦燥感から、全力で無謀なポジを取ってしまい、何度もロスカットを食らって、気づいたときには取り返しのつかないことになっていました。終わりです。

そして、ぼろぼろの状態にさらに追い討ちをかけるできごとが・・・。以前受けていた内視鏡検査の結果を聞きに行ったら、かなりヤバイことになっていました。画像を見ると胃がボコボコになっていて、ところどころ出血していました。素人が見てもこれはアカンと思えるぐらいで、相当無理していたんだなと実感しました。生体検査の結果も悪性である可能性も否定できないらしく、再検査をすることに。ひょっとしたら癌かもしれません・・・

万一、癌だとしても早期なので死ぬことはないと思いますが、胃を摘出したりすることになるかもしれないし、治療費がどうなるか・・・。これから働けなくなる可能性もあるし、不安で押し潰されそう・・・

いままでFXでぼろ負けしても何とか続けてこれたのは、例え無一文になっても、働いて種銭さえ稼げばいつか復活できるとおもってきたから。だけど、その可能性も否定されるとなると、いよいよ追い詰められてしまったわけで・・・

追い込まれた状態でのギャンブルは必ず負ける。かといって、FXをやめれば失ったお金は2度と戻ってこないし、それはそれで精神的にきつい。まさに進むも地獄、退くも地獄。つらい。

なんで俺だけこんな目に会わないといけないんだよ。ほんとについてないよ・・・。FXなんかやるんじゃなかった。