*

怖かったよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

公開日: : トレード日記

フランスの選挙と北朝鮮情勢の緊迫で死ぬかと思った。特にカリアゲ君のような、何を考えているかわからない輩に生殺与奪を握られてしまった状態で、本当に怖かった。結局有事には至らず何とかなったけど、一歩間違ったら死んでた。

何もせずに待ってたら同値撤退できたけど、同値に届く前に損切りしました。結構マイナスになってしまったけど、400pipも逆行したポジだからまあ実質勝利と言ってもいいだろう。

結局、先月の収支は+3330円。これだけピンチになったのにプラスに持っていけたのは奇跡としかいいようがない。

今月の収支マイナス1万8000円ぐらい。いつもだったら一日で取り返せるけど、今回の件でかなりメンタルをやられてしまったので、取り返す自信が無い。足止めを食らって焦っているし、今月は注意しないとぶっこいてしまうかもしれない。

広告

関連記事

年間収支プラテンしたけど・・・

1月にぶっこいて死ぬかと思いましたけど、2月、3月がんばって、ついに年間収支プラテンまで持っていけま

記事を読む

損切りできない理由

損失を最小限に抑えて、利益を伸ばして行くのがセオリーだとよく言われていますが、全くその通りだと思いま

記事を読む

絶体絶命

現在のポジユロオジ:1.44741S  10枚 -855,272円ユロオジ:1.49400S  10

記事を読む

105円台ショーターの妄想

105円台ショーターが助かるシナリオを考えてみた。 まず、なんでこんなに異常に上がっているのか、

記事を読む

生存報告

一応生きてます。口座は壊滅状態でひどいことになってますけど、なんとか生きてます。6月、7月で致命傷を

記事を読む

やったねたえちゃん!ナンピンするたび家族が増えるよ!!

ロシアゲートがらみで下げまくって、ヤバイって分かってたんだよ。週末でリスク回避的な動きがでるのも分か

記事を読む

雇用統計で相当ヤバイことになった・・・

雇用統計の結果が悪すぎました。早ければ月曜日、遅くても今月中には破産しそうです。完全にチェックメイト

記事を読む

今日のトレード

99.86でL 100.8ぐらいでリカクしようかな ----------------------

記事を読む

BO引退して万能戦士を目指します。

今月はハイローが絶好調だった。 5月に資金2万円で始めたのが、一時期4千まで減ってしまったけど

記事を読む

オジ円が美味しすぎる!今月の利益 +69,384円

今月の利益69,384円! といっても、まともにトレードしたのは3日だけだけど。 税金対策のため

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円 10月:+598,930円
      11月:+64,308円
      年間合計:+3,705,276円

      生涯収支:-2,221,223円

PAGE TOP ↑