やったねたえちゃん!ナンピンするたび家族が増えるよ!!

2017年7月25日

ロシアゲートがらみで下げまくって、ヤバイって分かってたんだよ。週末でリスク回避的な動きがでるのも分かってたし、夏場は円高になりやすいってことも知ってる。そして、日足を見て108円から114円のレンジで、ここからまだまだ下がる可能性があるのも分かってた。だから、絶対ナンピンはしちゃいけないって分かってたんだよ。

だけど・・・指が勝手に動いてたんだ・・・。無限に下がり続ける恐怖に負けて、無意識的にナンピンを続けていた。そして気付いたら次男、三男と子供がどんどん生まれて・・・大変なことになっていたんだ・・・

二人ぐらいなら養う自信はある。無理をすれば三人までならなんとかなる。けれども、4人以上となってくると・・・。かといって、ここまで育つと捨てるわけにもいかず・・・。

そして、追い討ちをかけるようにスパイサー報道官の辞任のニュース。来週はトランプJrと娘婿の議会証言があるし、北朝鮮がミサイルの発射準備をしているとの報道もあり、リスクイベント満載。こんな状態で上がるわけない。

残された道は、ただ耐えるのみ。たえちゃんのように耐えるしかない。とりあえず、こんな日が来るんじゃないかと思って節約生活を続けていたので、少しだけ蓄えはできた。それを全額入金するしかない。それでも、無理なら消費者金融で金を借りることになるだろう。それでも、下がり続けたら・・・首を吊ることになるだろうね・・・。

てか、トランプもうだめっぽいし、戦争起こりそうだし・・・8月あたりに2年前のチャイナショックのようなすさまじいセリクラが来そうな予感がしてならないけど・・・。人生終わった。