*

涙の損切り!生き残るために!

公開日: : トレード日記

とりあえずユロオジ10枚切りました。もっといい所で逃げたかったけど維持率確保のために切るしかなかった。24万円も持っていかれました。

dmmyakujo160619-1dmmyakujo160619-2

イギリスのEU離脱国民投票の前にさらに損切らなければなりません。

残留派議員の殺害で同情が集まり、最新の世論調査では残留派が僅差でリード。これで残留は決定と言っていいでしょう。資金さえあれば切らなくても持ってれば助かると思います。だけど、投票当日はデマが飛び交って200pipぐらいは簡単に乱高下するだろうし、業者によってはスプが尋常じゃないぐらい開くので、とにかくポジを軽くして維持率を上げておく必要があります。でないと強制ロスカット。強制ロスカットされれば最低でも250万円は持っていかれます。人生終わります。

ここまで含み損が膨らんでいると損切りは死ぬほど痛いけど、今はとにかく生き残ることだけを考えないといけないと思っています。たとえ手足の一本や二本ちぎられても、生き残ってさえいれば再起できる。最低でもドル円5枚、状況によってトルコ円5枚も切ろうと思っています。持てよかになる可能性は高いけど、今は史上最大のパルプンテ相場です。何が起こるかわからないから断腸の思いで損切ります。

これはリスク管理のための措置です。万が一があれば損失は莫大。上がったとしても、どうせ同値撤退だから利益はゼロ。とんでもない額の損切りになるけど、死ぬよりはマシ。だから損切りします。つらいけど・・・

現在のポジ
DMM
dmm160619

OANDA
oanda160619

広告

関連記事

復活プランを考えた

先月は悪夢のような相場でした。まったくの予想外でした。まさか災害レベル「龍」の相場を経験することにな

記事を読む

トランプ大統領就任式でやらかしました・・・

オジ円が上がってくれたおかげでついに魔のトライアングルを突破できました。途中でユロル6枚とオジ円7枚

記事を読む

助かったぜ

昨日捕まってしまった99.83Sを同値撤退!! 損切らなくてよかった!

記事を読む

助かったぜ!105.7S奇跡の生還!

105.7Sが助かったぜ! ドル円が110円を超えたときにはどうなるかと思ったけど、 こらえ

記事を読む

かろうじて生き残った

最近トレードの報告が全然できてなかったのでまとめてします。 ギリシャショックのときにチプラスと

記事を読む

ジブリ砲不発

火垂るの墓で100ppぐらいのナイアガラを期待していたのですが 20ppぐらいしか落なかった

記事を読む

やったねたえちゃん!ナンピンするたび家族が増えるよ!!

ロシアゲートがらみで下げまくって、ヤバイって分かってたんだよ。週末でリスク回避的な動きがでるのも分か

記事を読む

1月からテーパリング(緩和縮小)開始!

ついにテーパリング開始が決まりました!! 発表前に104円を狙える位置まで上げてくるだろうという予

記事を読む

ユロ円Sでぶっこきました

ユロ円S20枚が250pip担がれて死亡しました。少しづつ損切りしていきましたが、総額で18万300

記事を読む

雇用統計で相当ヤバイことになった・・・

雇用統計の結果が悪すぎました。早ければ月曜日、遅くても今月中には破産しそうです。完全にチェックメイト

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








  • にほんブログ村 為替ブログへ bnr.gif

    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑