*

トレード再開しました

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 トレード日記

FXでは利益が20万円を超えると申告義務が発生するので、
20万円の手前で寸止めしていました。
一ヶ月半ぐらいトレードを休んでいましたが、ポジポジ病の発作が始まってしまいまして、
この度トレードを再開することにしました。
 

こんなにボラが出てきたのにポジらないなんてもったいなすぎる。
今、1年に一回のボーナスステージが来てるような気がする。
FXでは稼げるときに稼いでおくべきだ。税金のことなんか気にしている場合ではない。
 

というわけで、昨日試しにオジ円を触って見ました。
1時間足を見ると明らかに下降トレンド、日足を見ても前日に150pip以上の鬼ガラ。
これはもう無限に下げるしかないパターンです。
 

100.585で3枚ショート、そして100.601で3枚ナンピン。
ほぼ全力ショートです。絶対下がると確信していました。
 

しかし、意に反して100.8まで担がれてしまい、このときは本当に吐きそうになりました。
ナンピンの幅が狭すぎたか・・・
 

でも、1時間足をみるとまだ25MAを明確に超えているわけではなかったので踏ん張ることにしました。ここを超えなければトレンド継続と思っていたので。
 

しばらく自分を信じて耐えていると17時ごろに鬼ガラが来て100.23ぐらいでリカク。

約2万円の利益!

 

今年あと1ヶ月ぐらいしかないけど、この調子で10万円以上は儲けたい。

広告

関連記事

口座炎上・・・死ぬ

中国が潜水艇を強奪したせいで豪ドルが爆下げして死んだ。OANDAの口座でユロルが捕まってどうしようも

記事を読む

【ボクのポジを】オジ円底Sで死にそう【たすけておくれよぉ】

やってはいけないことをやってしまった。いつもオジ円Lでナイアガラを食らっているので、今度はSでとって

記事を読む

両建て

ショートポジションが捕まってしまって、 そろそろガラるだろうと思い、祈りながら眠りについたらバカ上

記事を読む

【反省】釣られたら死ぬ。

今日もまたミスを犯してしまった。 チャートを見てください。 チャートを見ると下値をだんだ

記事を読む

トランプ大統領就任式でやらかしました・・・

オジ円が上がってくれたおかげでついに魔のトライアングルを突破できました。途中でユロル6枚とオジ円7枚

記事を読む

今後の方針

先月86万以上の資金を溶かし、現在もユロルとオジ円のショートポジションが捕まって含み損がどんどん膨ら

記事を読む

ギリシャデフォルト?!人生オワタ

ついにギリシャがやらかした。 いづれこうなるだろうとは思ってたけど、まさかこのタイミングで来るとは

記事を読む

イギリスEU離脱で致命傷を負いました

イギリスのEU離脱6月24日、歴史的な大事件が起こりました。事前の世論調査では残留派が上回っていたの

記事を読む

ブラジルレアルがとんでもなくヤバイ

ブラジルレアル円が40円を割り込んだ。現在39.5円くらい。1月末ぐらいには46円あったのに1ヶ月ち

記事を読む

負けすぎておtんtんが勃たなくなりました

今月だけで86万負けました。去年の利益を全部吹き飛ばしてさらに10万負けてます。先月50万稼いで、幸

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑