年間収支プラテンしたけど・・・

1月にぶっこいて死ぬかと思いましたけど、2月、3月がんばって、ついに年間収支プラテンまで持っていけました。まあ、ドル円Lが捕まって含み損がえらい事になってるので、楽観できる状態ではないんですけど・・・

とりあえず、1枚づつ損切りしていく作戦で、111円台で3枚切ることに成功しました。それでもあと17枚も残っています。112円超えたときにあと2枚切ろうと思ったんですけど、欲が出てしまって切れなかった。今は激しく後悔しています。被害額は-29680円でした。

そして、さらに金曜日の夜中にオジ円を85.33ぐらいで10枚Lしてしまい、そこから下がりまくって、ナンピンで助けようとしてかなり危険な状態まで追いこまれました。最終的にオジ円L30枚までポジってしまい、含み損が7万に・・・。ドル円もダダ下がりでこれ以上くそポジを抱えるわけにはいかないので、損切りせざるを得ませんでした。最後にショートカバーが入るかと思ってギリギリまで粘りましたが、一切リバることなく2万8千円もどぶに捨てました。10枚は持ち越しましたが週明け、朝一で切らないといけないのであと3万3千円も溶かすことになってしまいます。3月の月間収支が57万まで行っていて、あと3万取ろうとした結果がこのざまです。週末かつ月末でただでさえ危険な時間帯だから、絶対にやるべきではなかった。おとなしく57万もらっておけばこんなことにはならなかった。

月曜日が怖い。もし下窓だったら、多分損切りできないと思います。そして、切れないと含み損が膨らんで、生きるか死ぬかのギリギリの戦いを強いられるわけで・・・。だから、月曜日は上窓でお願いしたい。そしたら、気持ちよく損切りできるから。

なんか、メンタルがヤバイ。また、やらかしそうな気がする。土日でメンタル回復するかと思ったけど、全然回復しなかった・・・。とにかく、月曜の朝、気持ちよく切れるかどうか。これによって、4月の成績が大きく変わってくる、そんな気がする。