*

年間収支プラテンしたけど・・・

公開日: : トレード日記

1月にぶっこいて死ぬかと思いましたけど、2月、3月がんばって、ついに年間収支プラテンまで持っていけました。まあ、ドル円Lが捕まって含み損がえらい事になってるので、楽観できる状態ではないんですけど・・・

とりあえず、1枚づつ損切りしていく作戦で、111円台で3枚切ることに成功しました。それでもあと17枚も残っています。112円超えたときにあと2枚切ろうと思ったんですけど、欲が出てしまって切れなかった。今は激しく後悔しています。被害額は-29680円でした。

そして、さらに金曜日の夜中にオジ円を85.33ぐらいで10枚Lしてしまい、そこから下がりまくって、ナンピンで助けようとしてかなり危険な状態まで追いこまれました。最終的にオジ円L30枚までポジってしまい、含み損が7万に・・・。ドル円もダダ下がりでこれ以上くそポジを抱えるわけにはいかないので、損切りせざるを得ませんでした。最後にショートカバーが入るかと思ってギリギリまで粘りましたが、一切リバることなく2万8千円もどぶに捨てました。10枚は持ち越しましたが週明け、朝一で切らないといけないのであと3万3千円も溶かすことになってしまいます。3月の月間収支が57万まで行っていて、あと3万取ろうとした結果がこのざまです。週末かつ月末でただでさえ危険な時間帯だから、絶対にやるべきではなかった。おとなしく57万もらっておけばこんなことにはならなかった。

月曜日が怖い。もし下窓だったら、多分損切りできないと思います。そして、切れないと含み損が膨らんで、生きるか死ぬかのギリギリの戦いを強いられるわけで・・・。だから、月曜日は上窓でお願いしたい。そしたら、気持ちよく損切りできるから。

なんか、メンタルがヤバイ。また、やらかしそうな気がする。土日でメンタル回復するかと思ったけど、全然回復しなかった・・・。とにかく、月曜の朝、気持ちよく切れるかどうか。これによって、4月の成績が大きく変わってくる、そんな気がする。

広告

関連記事

怖かったよぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

フランスの選挙と北朝鮮情勢の緊迫で死ぬかと思った。特にカリアゲ君のような、何を考えているかわからない

記事を読む

トレード再開しました

FXでは利益が20万円を超えると申告義務が発生するので、 20万円の手前で寸止めしていました。

記事を読む

チャイナショックで再起不能

レートが秒速50pipぐらいの勢いで下がり続けた・・・。何を言っているのか分からないと思いますが、僕

記事を読む

死んだ

結論だけ、書く。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した

記事を読む

怖いけど

昼頃起きたら101.2Lの指値が刺さっていました。 チャートを見ると絶妙のところです。 現在

記事を読む

今後の方針

先月86万以上の資金を溶かし、現在もユロルとオジ円のショートポジションが捕まって含み損がどんどん膨ら

記事を読む

絶体絶命

現在のポジユロオジ:1.44741S  10枚 -855,272円ユロオジ:1.49400S  10

記事を読む

久々の大勝だが・・・

雇用統計で上に行ってくれたおかげで無事利確!! 101.2L⇒102.53 +133pp 1

記事を読む

復活プランを考えた

先月は悪夢のような相場でした。まったくの予想外でした。まさか災害レベル「龍」の相場を経験することにな

記事を読む

オジ円が美味しすぎる!今月の利益 +69,384円

今月の利益69,384円! といっても、まともにトレードしたのは3日だけだけど。 税金対策のため

記事を読む

広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

広告








  • にほんブログ村 為替ブログへ bnr.gif

    • 2014年以前:-2,181,067円

      2014年
      1月:+4,928円  2月:+46,632円
      3月:-2,316円  4月:+19,357円
      5月:-6,945円  6月:+12,756円
      7月:+10,139円  8月:+33,144円
      9月:+31,521円  10月:+63,150円
      11月:+69,384円  12月:+495,589円
      年間合計:+777,339円

      2015年
      1月:-867,378円  2月:+159,879円
      3月:-375,359円 4月:-27,119円
      5月:-53,647円  6月:+72,091円
      7月:+135,412円 8月:-268,590円
      9月:+53,432円 10月:+594,303円
      11月:+83,046円 12月:-201,794円
      年間合計:-695,724円

      2016年
      1月:+239,791円 2月:-2,488,517円 
      3月:+528,388円 4月:+781,467円
      5月:+99,337円 6月:-1,452,023円
      7月:-1,570,340円 8月:+207,924円
      9月:-832,404円 10月:+65,495円
      11月:+261,639円 12月:+332,196円
      年間合計:-3,827,047円

      2017年
      1月:-608,056円 2月:+326,083円
      3月:+543,732円 4月:+3,330円
      5月:+465,204円 6月:+767,856円
      7月:+847,343円 8月:-105,920円
      9月:+802,466円
      年間合計:+3,042,038円

      生涯収支:-2,884,461円

PAGE TOP ↑